トモキングダムのブログ

俺様王国とゆかいな自分・・・ (-c_,-*)プッ 日々のこと書きなぐれ!(*゚∀゚)

楽しむ

マン島TTドキュメンタリー5

man_tt

マン島TTレースドキュメンタリーDVD

バイク乗りなら、「マン島TT」ってレースがあるのは
きいたことあるでしょ??

世界一の公道レースってことぐらいしか知らないオイラは
速攻レンタルしてきました。

バイク乗りのレプリカ乗りの方一度どうぞ。

俺の感想はね。
死ぬまでに一度はマン島TTを見に行きたいとおもった。

公道レースは危険なのは重々承知です。
ただね、人間危険な事ほどねえ、熱くなるんだよ。

日本人ライダー前田 淳さんが、挑戦しつづけた気持ちも
わかる気がすると思う、俺はアホォでしょうか?

近年、三宅島でもなんて話もありますが、なかなか
問題は多いみたいですね。
前田さん、亡き後だれが説得ある意見をのべるのでしょうか。


まずは、ごらんあれ〜。
あぁぁーバイクにのりてーYO!

そして、マン島の景色は絶景なんだろーな。

ゲームバトン

さて久々にPCから投稿だす。


1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

SEGA Mr3
SEGA メガドライブ 

なぜかSEGA等でした〜

2.今やってる、ハマはまってるゲーム
 
やってないな!嫁はDSのテトリス極めてる。

3.人生初挑戦のゲームは?

ロードランナー(SEGAのね)人が紐だったなww

4.生まれて初めてクリアした思い出のゲームは?

おぼえてねーYO!
でも、ファミコン2年ぐらい前に復活して(笑)
熱血高校のドッチボールは家のファミコンで
クリアーできたわ

5.一番やりこんだゲームは?

 マリオカート。
 友人と徹夜でやりこんだ!ありえないぐらいやりこんだw

6.音楽がお気に入りのゲームは?

マッピーだな。8bitバンザーイ

7.グラフィックがお気に入りのゲームは?

最近のゲームわからん。マリオがでかくなるのがちょっと嫌


8.今一番やってみたいゲームは?
 
ハングオンのでかい筐体のやつ。もうないよな〜

9.どうしてもクリアできなかったゲームは?

 ほとんどのゲーム

10.最後に買ったゲームは?

 嫁がDSのテトリスとやわらか頭??

11.特別に思い入れのある好きなゲームは?
 
 MACのTOWA、ずーッとやってた時期があった。

12.回す人(5人)

民主男
ザ・コウキ
FIREKISOさん
伊織くん
バビンンチョ(時間あれば)

今年こそ


nc30

何年も、乗り続けてる。
あと何年乗れるんだろう、細かなところは直しつつ
ここまできたんだけどね〜。

乗り続けること、意外と簡単なようで難しい。

きっと大人になったんだろうな〜

単純なことも、単純に考えれないことが、多くなってきたようなぁぁ〜

あぁぁー回りくどい、自分の性格なんとかしてぇー


爆走したい・・・・

クールなハンドルネーム5

http://www.rootcompromise.org/hhg/index.php

ハッカーのようにクールなハンドルネームを作ってくれるページ。

ギブスンの小説にでるキャラクターなみにいかしたHNが作られますよ!

俺の場合「トモキングダム」カタカナ入力で
「Insidious Atom」=「油断のならない原子」

「tomokingdam」で「System Cowboy」=「システムカウボーイ}まんまw

さて、どっちで名乗ろうかな

SBK

ヨーロッパでは人気のSBK
(スーパーバイク選手権)

市販車のバイクがベースのレース
(車で言うならJGTCかな?)

日本人選手大活躍のあまりw

日本語のオフィシャルHPができてました。

興味あるかたはどうぞ

http://www.worldsbk.com/jp/

ビデオとかもあるよん。

漫画バトン

ともぞう君より、ご指名されてた漫画バトン

遅くなりましたが、かいてみようかなと・・


★本棚に入ってる漫画単行本の冊数
実数は不明数えてない。
ただし、嫁のとあわせて100は超えてる。

★今面白い漫画

PLUTO(浦沢版アトム、アトムREMIXみたい感じ最高)
キリン(バイク漫画、この歳になって深さがわかる)
ホムンクルス(第六感、俺も頭に・・・自主規制)
NANA(ヴィヴィアンはやはりパンクだ!)
水に棲む花(篠原作品はおもしろい、パターンがあるけど)
★最後に買った漫画
最近だと〜ガンツ、PLUTO、NANA、キリン(古本で集めてる)
水に棲む花

★よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

キン肉マン
小学生のころの愛読書

ジョジョの奇妙な冒険
やはり、あの絵がサイコーです。

ベルセルク重い、想い、なんつーかファンタジー&どろどろw
友人が集めてるから、何度も借りてます。

バリバリ伝説
イニシャルDでおなじみの、しげの作品
古いけどバイク浪漫タップリ
若きころのバイブル(バリバリって死語w)

サバイバル
さいとう作品
これ、もしかしたら現実になったり
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


まだまだ、あるんだが、こんなもんかなー

少しずつ

1e479a64.bmp
不良中年化の準備をコソコソしてます。
 
 
わかる人に業務連絡!!!
 
 
関係各位ならびに友人達よ
 
まもなく復活(2年ぶりになるのかな〜)
 
復活準備第一弾17インチだぜぃ
 
さらなるアップをまたれよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ファンタスティック・フォー

映画のはなし
 
 
最近おおいアメコミ映画(好きだからいい)
 
CGなんかのおかげで、随分かっこいい映画おおいっす。
 
そんで、これ!
 
ジェシカアルバ嬢じゃないっすか〜
 
見たい・・・
 
 
 
 
 
いいじゃないか、買いだな。

F1

 
さてさて、F1・・・去年はBAR HONDAで歓喜しました。
(友人がメカニックで参加もしてたし)
 
今年序盤、TOYOTAがやってくれました。
 
ここ数年になかった、面白いF1っだとおもってましたが・・・
 
やはり
 
この先、どうなるんだろうか。
 
ミシュラン勢とマックスモズレ-氏。
 
個人的には、先日に日本のTV紛争みたいな気がしてますが
 
モズレー氏は、そろそろ出過ぎないで欲しい。
 
フランスでも一嵐なるのかね〜

○○○D

dee4045f.bmp
車スキデス!
でも今は軽で十分重宝してます。
 
でも、このシーン見てたら、
今まで死に目を3回みてるけど・・・
ホントやダネ。
 
まじで、走馬灯のよーにいろんなこと思い出すよね。
コンナ風にヒックリカエリしたことないけど・・・
 
車くの字になったことはあるw
助手席がわで、助かったけど(-c_,-*)プッ
 
もう車はゆっくりでいいです。
プロフィール
tomokingdam
2008 GOOOOOO!!!!
Categories
コメント
ありがたや〜TBサンクスです!
QRコード
QRコード
訪問者数

motoGP
個人的オススメ品
  • ライブドアブログ