トモキングダムのブログ

俺様王国とゆかいな自分・・・ (-c_,-*)プッ 日々のこと書きなぐれ!(*゚∀゚)

携帯

春なのに

bdae2153.jpg札幌は寒くてまいります。引っ越し後まだまだ片付かないまま、日にちだけが過ぎていきます。
人生二度目の引っ越しの我が家のウニ様、すっかり貫禄で引っ越し初日から、腹だしてました(笑)

さらば

679a02c4.JPG引っ越しです。
六年間、世話になった、俺より築年数が高い家ともお別れ
朝早くから、珍しくおきました。
引っ越しのプロロさん。仕事早過ぎる(笑)

635f4d4f.jpg
22a0fa19.jpg
a8c7afff.jpg
春ぽくなったね札幌も、しかし桜はまだまだ先である。
桜が咲き乱れる本州に行きたいなぁ〜。京都とか神戸とか、素敵なんだろうな〜。
ゆっくり旅行したとおもいつつ、日々仕事に追われてます。

最近

どうやら冷え症になってしまったらしい。太ももが冷たくて耐えきれない時があるな〜。体質変化かな

アレックス ライダー

3beba307.jpgレンタルで、アレックスライダー[スートムブレーカー)がでてたので、借りましたわ。

原作を先に読んでいただけに、ドキドキ(笑)

かなり原作のイメージ通りなので、少年スパイとユアンマクレーガが好きな方はどうぞ

今日は

d76d5a0b.JPG2月22日はにゃんにゃんにゃんこの日だったわ。

おっ治ったかな

bb20cadf.jpgとりあえず、音か出るようになった。
世話がかかる旧式Macも動くとかわいいな

ちょっと復旧

8c5e5dda.jpg古いMac復旧中、取りあえず、ソフトは動く。
後は周辺が…。古いMacは手がかかる。

しかし、ソフトも日本語になってるの忘れてて、余りのダサにがっかり、英語表示どうやるんだっけなぁ〜。忘れすぎてて面倒くさくなってきた(笑)

Mac復旧

f78a0c31.jpgちょっとMac復旧してます。動くかな。

久しぶりに

4d396637.jpg札幌からでたよ。
妹たちの住む、当別へ。私は運転手なので、すぐに会社に行くつもりが、昼どきだったので、手作りピザをご馳走に。
すげーウマかったー。
プロフィール
tomokingdam
2008 GOOOOOO!!!!
Categories
コメント
ありがたや〜TBサンクスです!
QRコード
QRコード
訪問者数

motoGP
個人的オススメ品
  • ライブドアブログ