トモキングダムのブログ

俺様王国とゆかいな自分・・・ (-c_,-*)プッ 日々のこと書きなぐれ!(*゚∀゚)

携帯

空を飛べたら

人は簡単に空を飛んでいたなら

物みかた、考えてかた、価値観は全て変わったのかな〜

見上げる空には、高く遠くに、隼が飛んでる

一年ぶりに

4fd0fd52.jpg前の会社で仕事してきました。やっぱり広い空間はいいね、フェーダーを久しぶりに使った(笑)

千歳空港

53e405ad.jpg用事で千歳空港に行ってきました。
飛び立つ訳ではなく、送迎です(笑)

空港にあったツリーなんぞ写メとりましたよ。

あぁー南国に逃亡したい(笑)

久々更新

0e35b8ea.jpg
cdab1078.JPG
8523f052.JPG
前回更新が夏
北海道は雪です(笑)
もう冬になった。
取り敢えずオレ生きてる。
我が家のウニさん七歳。
実際のポメ、ヒナさんもうすぐ二歳。

取り敢えず更新なり

bf475fd6.jpg
04abb131.jpg
53e8eec5.jpg
お盆ですね。
大通り公園で、アフリカン太鼓たたくお兄さんの周りに子供が群がってた。
好きに叩きな〜。なんて気さく人達だ!
これぞ、音楽の本質だな。体で感じるとは、低音域を響かせるだけじゃない。奏でる側と聞き手側の相乗効果なり
(σ・∀・)σ

そんで。白老に日帰り墓参りしてきた。日帰りは辛かったわ。
もう若くないぞオレ(笑)

団子

c23de439.JPG
f365880b.JPG
日本人て良かったと思う事の1つに餅や団子があります(笑)歳を増す事に食べる機会が増えますわ。でもアンコ喰えないさ。
家から車でちょいと行ったとこにある団子屋さん。注文してから、つきたてのを出してくれる素敵なお店です。

イチゴ団子が売りみたい。

男の夜食2

bf9aa913.jpg
4fbbb10b.jpg
今日の早朝飯。東急ストアで安く売ってた、蕎麦なり〜。そして焼酎一杯。
朝方ウルサいと怒られながら、こそこそと作って喰いました。

土産

25dd466d.jpg送られてきました。
島根は出雲の国より、岩のり二種類、ご飯が止まりませんがな〜。どうやら島根県の名産品だそうです。
そんで、鹿児島のサツマイモ焼酎だす。
普通の芋より、呑みやすいかも〜。鹿児島は男女ともに酒が強いとかいいますしね。
近年酒が強い女性の方が多い気もするな。

俺が年取っただけかな(笑)

男の夜食

5c30afa8.jpg
52b5a6f3.jpg
物価高だし。吉牛も、みよしのも、半田屋のカレーすら、魅力を感じなくなったし(笑)
最近ブームはインスタントラーメン!塩味!本日は冷蔵庫にあったキャベツのはしっこを入れて食する。
晩酌のお供は、目の開かないウニ様なり

ボチボチ

d2f8b092.jpg引っ越して落ち着いてきたものの、暖かくないまま春が終わりそうだな〜。

桜散るです。

そしてHDDも軒並み散るです。
はっきり言って、参りました。

データ復旧いくらかかるかな〜

300ギガのバックアップ返せー(泣)
買って2ケ月で500ギガが逝きました。
最近は、大容量が安価ですが…信頼性の高いメーカーの買わないとダメね。
皆様もバックアップはお気を付けあれ〜。

やっぱブルーレイがいいのかな〜疑問だ
プロフィール
tomokingdam
2008 GOOOOOO!!!!
Categories
コメント
ありがたや〜TBサンクスです!
QRコード
QRコード
訪問者数

motoGP
個人的オススメ品
  • ライブドアブログ