812e3660.jpg今まで使ってた携帯。

メールが消えたり、アドレス帳が番号で表示されたり_| ̄|〇

もう限界だなっと・・・(アドレス消えてしまっては手遅れだ!)

ってことで近所のAUショップはしご!

どうしても携帯に1万は高いとおもってたんだけど・・・・

なかなかないのよね(-c_,-*)プッ


そんでなやんだ末



決めたのはWINという新型!

三洋のW31SA

ラジオも聞けて!リモコンにもなるし!
ナント漫画がDLしたら読めるw

あとはSDミニカードで音楽も聞ける!
ipodを我慢してたから、携帯すこし高くてもいいやー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てなことで、子供なみに電話イジクッテマス。

旧携帯のリボルバー君さらば!(京セラ