トモキングダムのブログ

俺様王国とゆかいな自分・・・ (-c_,-*)プッ 日々のこと書きなぐれ!(*゚∀゚)

力がほしい

4e81887f.jpg「力が欲しいか、力欲しいならくれてやるぞ」

ジャバウォクになりたい気分。

俺はどこに向かってるのか、また判んなくなったな。
少しは昔に置き忘れてきた心を取り戻せたんだが。
核の部分が抜けてたな。

昔はこうガツガツ何に向かって仕事してたをやけでなぁ〜

失敗を恐れないんは、20代まで、なをやろかぁ〜。
なんで俺の精神はハンプティダンプティなみに、すぐ破れるやろか、

神様、俺に二輪の翼を下さい。
爆走して、車をかもりたい気分やでぇ

追伸、ノリック表彰台おめでとう。貴方の走りはシューティングスターのままです。
そして、ニトロハガ。ポールトゥウィンおめでとう。
あとは中野君がお立台にあがれればええなぁ〜。

最近流行りの2.0

5a8ba251.jpegネットを良く使う人は、ご存知なのはweb2.0とか
最近主流ですね。

最近TVCMでよく見るのがDoCoMo2.0
携帯の世界も2.0かぁーと思う

web2.0は興味があったので、ちょいと本をかって勉強中なんだけど・・・
読む時間ない(読むのに時間をわりふれない)感じでざっくりとしか
わかってない

でも、知らず知らずのうちに、意外と使わされるのがNETのすごい所

で、web2.0の本でなぜかよく出てくる言葉が

REMIX,MUSHU UP等、音楽の世界で先に浸透した言葉。

NET社会と音楽社会は意外とつながるんだな〜なんて
思った。

ただそれだけ・・・


ワンセグってのも、いまだに理解してない
年取るって、物をしらなくても、生きてけるんだよな〜
と思いつつ。

「ラジオスターの悲劇」をネタにエイブルトンのLIVE liteで遊んでた

世の中は連休かぁ

寝不足と気温変化が激しくてついていけなくなりそう。

そろそろ、札幌も桜さくなぁー。

(。・ω・)ノ゙

ビバ眠い!

ふと、思う。

4b5358fc.jpgチビッコと過ごす日々で、ふとした時に、自分の幼少の記憶がフラッシュバックします。

ウチのチビッコが男だからなおさらだけど、なんだかDNAの記憶部分とか引き継がれるのかな〜。

将来同じ職種だけは絶対に反対しようと思った。

そして、30年間で俺自信が、父親と腹を割って話をしたことがない事が、今更ながらに悔やまれる。

大人になるまでの過程で余りに一人で決断して育ったため、社会適応できてない事に31になって気付く
(>_<)

あ〜沖縄いきたい。

グットモーニング

ecf11981.jpg特にネタも無く。
日々、朝に寝てます。

寝酒とかね。呑めばいいかもしれないが、呑めないんだよ。
なかなか、日の出みながら酒は呑めないしょ

まぁーアタシャ元気ではあるので、一部で非常に心配してくれている方にこのばを借りて。

心配してくれる。気持ちが有り難いです。


ではまたネタがある時に〜
あぁぁ〜毒吐きトークしてぇ〜。俺は毒ついてなんぼの生き方してきたんじゃー。

旅したいよぉ〜

efb7242c.jpg海外とはいいませんが、
突然休みが2〜3日あったら、もう後先考えずに千歳に行ってしまいたい…

沖縄行きたいなぁ…
いや、京都の桜か…
いっそのこと、韓国とか…無理かぁ。

気分転換ってどうやるんだっけなぁ〜。

また支笏湖でも、行くかな(;_;)

ふぅ〜考えるのやめよ。

また冬だ

9fb64cfe.jpg暖冬とか言ってまだ降るじゃんかー。

髪切ったわ

2d3ac85f.jpg去年の10月に坊主にしてから、伸びほうだいな髪切ったわ。ナカナカエロスな俺は伸びるの早いみたいだわ(>_<)
そんで18歳の時の写真発見
昔はロン毛は黒髪で、髪切ったらキンパだった。
今は社会の波に飲まれて、普通に黒髪でよ。

心がパンクだからそれだけで生きていきます。

サントラな

d4fae417.jpg今月末公開のホリディって映画のサントラを今日ね
聞いてたんですよ。
ジマー先生が音楽担当ですね。
曲いいのよね。
そんで、映画みたいなと思ったわけなんです。

きっと今の俺に向いてる感じだよ。

誰か観に行ったら感想お待ちしてます。

ホリディかぁ…

ぬぉ

1382eb47.jpg憧れの一台見っけた(*_*)
免許が有れば、悪魔の契約かわしたかも。

人気有るかしらないが、
殿下の宝刀Vツイン!
オイラはV型エンジンを愛してます。

HONDAのレーサーはV型が好きなのよ。

VFR800のインターセプター新車も展示してあった。かっこいいわ

エイブル豚

a00cff88.jpgエイブルトンのライブと言うソフト。プロトゥールズと繋いでみた。
これいいかも。
時間がないから、軽く試しただけだったけど。遊ぶには十分過ぎる。

ウチのチビッコには、アンパンマンユーロビートで踊ってもらってるが、速すぎるみたいだから、次のネタ考えよう

マン島TTドキュメンタリー5

man_tt

マン島TTレースドキュメンタリーDVD

バイク乗りなら、「マン島TT」ってレースがあるのは
きいたことあるでしょ??

世界一の公道レースってことぐらいしか知らないオイラは
速攻レンタルしてきました。

バイク乗りのレプリカ乗りの方一度どうぞ。

俺の感想はね。
死ぬまでに一度はマン島TTを見に行きたいとおもった。

公道レースは危険なのは重々承知です。
ただね、人間危険な事ほどねえ、熱くなるんだよ。

日本人ライダー前田 淳さんが、挑戦しつづけた気持ちも
わかる気がすると思う、俺はアホォでしょうか?

近年、三宅島でもなんて話もありますが、なかなか
問題は多いみたいですね。
前田さん、亡き後だれが説得ある意見をのべるのでしょうか。


まずは、ごらんあれ〜。
あぁぁーバイクにのりてーYO!

そして、マン島の景色は絶景なんだろーな。

不調だ

不調だ。

細きかずのこ先生の本でも買って読もうと思った。

死んだオヤジが夢に出た。

首が毎日いてーよ(重いよ)。

なんとなく、目標がないな・・・

あぁーぁぁぁ腹っへったぁぁなぁぁぁ〜。

冬の祭典

世界スキー始まりましたね。夏見円タン最高〜!

予想以上に面白いよ。生出みたら熱いスポーツだべさ。
ペアも頑張れぃ

ライディーン5

キリンラガービールのCM見ましたか?

いぶし銀のお三方が、ゆる〜い感じで、名曲を
草原で演奏してらっしゃる。

いいですねーあのCM!もしかしたら万人受けはしないかも
だけど、俺はまんまと釣られました。

しかも、CDでるかでないか知りませんが、着うた配信中だとか。。。


落としましたYO!

いい意味でのゆるさのあるライディーンがすっかり頭からはなれません

また、YMOブームになるのかな〜
時代はめぐるんだよなぁー。

ショートドラマ

fd961f79.jpgまだまだ、ドラマやってます。音声さんと二人でノイズやら、生音やら仕込みするんですが、たまに台本読んで頭抱えます。スローのシーン難しいわ。いっぱい音付けてから、引き算するんですが、やはり時間かかりますわ(-o-;)

絵みて音作って、ビタッと来たときは最高に気持ちいいものです。
音=音楽だけが、かっこいいわけじゃないぜ

ビックエアー

e4c61ac2.jpgハイどーも。毎年恒例のスノーボードイベントです。今日は本戦がありますが、明日の夜中にはテレビで全国で見れるはず。
これがおわれば、少し休み取れるかなぁ

ボード好きな方は是非ご覧くだされ

節分に〜

90f2d8cc.jpg久しぶりに、朝番の中継に行ってきた。
今流行りの24時間営業のスパ。

早朝、ひと仕事終え局に戻ると、放送で使われた二キロの恵方巻きの解体ショー。
ひと切れで茶碗一膳はあるのり巻きを食ってから帰宅しましたわ。

パン

ca6b1907.jpg頭脳パン

食ったら、普通だった…

ナイスネーミングだわ

あっという間に31

89cf7c1a.jpg怒涛の日々で、気がつけば31歳になってますが…なにかぁ〜

もちろん31アイスを記念に喰ってもいないです。
31本のローソクケーキも無しです。

只仕事して終わりです。

メールくれた方々
ありがとうございます。

松屋のとん汁を早朝に喰らう、オッサンになりましたよぉ〜。

どうやら、妹様宅二人目の甥が間もなく生まれる模様

その後は友人宅の第二子と
メダタイ続きです。

家に込もってたいけど、忙しいまま春になりそうな予感

写真は、猫は居間で丸く肥る〜って証拠写真
プロフィール
tomokingdam
2008 GOOOOOO!!!!
Categories
コメント
ありがたや〜TBサンクスです!
QRコード
QRコード
訪問者数

motoGP
個人的オススメ品
  • ライブドアブログ