トモキングダムのブログ

俺様王国とゆかいな自分・・・ (-c_,-*)プッ 日々のこと書きなぐれ!(*゚∀゚)

朝だ

88eb4717.jpg只今朝の六時半です。
これから帰宅、久しぶりに朝日みながら帰宅だー。
今日は10時半に某局行って、当日物を仕込み、午後から戻ってレギュラー仕込み。
週末は特番があるのと、来週の特番にあわせて、巻きでやらなきゃ…。

9月もう折り返しか、記憶が曖昧になってきたわ

ぅ〜

b8a8788f.jpgなんだか、2日朝日を見て帰宅だ

世の中が連休とかだと、こちらは、特番。
だいぶ友人やらなんやらの温度差にも慣れました。

もう秋ですね。

せめて旨いもの位食べないと、やってられないな。

しかし平日に毎日コンビニだと、食べる楽しみもなく、昼抜き夜パン食が最近多いね。食品も馬鹿にならんわ。

政治家の金銭問題と、公務員の病んだ事件が多すぎる、どれが真実か判らないな〜メディアに踊らされないようにしないと(笑)

最近はやっぱりアップルには、物欲をくすぐる魔法があるなと思いつつ。欲しい気持ちだけで我慢の日々

Σ(´□`;)
ヤバイ自問自答したら、ダメになるからヤメよ

サンレコのー

cfedc93d.jpg雑誌サンレコのブンブンサテライツのリミックス素材を取り合えず、インポートした。後は時間があればやろうかな〜。

ギャッビーもリミコンやってるらしいけど、自宅のネットが使えないから、詳細不明。
なかなか、時間ないんだよな〜( ´△`)

脳無いメーカー(笑)

85018452.gif話題のヤツやってみました。しかも、ハンドルネームで(笑)
皆さんは、どうですか

終戦の日

1b17cd16.jpg終戦の日

読書!

fd67aed1.jpg以前「その時は彼に〜」で読書熱に火が着き、その後本屋で、何か読みたいと思う物に巡り会えず
とうとう見つけたのが、
「スートムブレイカー」
表紙でまず飛び付く人もいるでしょう。ジョジョでお馴染です。
中身は、舞台はロンドン
14歳の少年がMI6の特殊工作員になる、痛快なスバイストーリ―で007が好きな方にはオススメです。

ちなみに自分も、トムクルーズのミッションより、007が好きですね。

このストームにも、秘密兵器もね、でてきますよ。
あとね、ロンドンとか出てくる街並も、憧れの地だから読みごたえ満点
続編も出るし、10月には映画公開です。

ヤハリ、ユニオンジャックはイイネ
ヽ(*´▽)ノ♪

オールスタ

c6ac6009.jpgJリーグ、オールスター楽しく観戦

カズ対ゴンが出てるだけで最高ですが、試合もまさに祭でした。
副音声のゴンが、マシンガントークで爆笑だった。

夏はスポーツの祭典があっていいですわ〜

運動したいなぁ

8耐

2bfb4f4d.GIF今年の8耐は、ヨシムラが勝ちましたね〜。
近年、国内二輪業界では、ビックスクーターしか売れてない感じだから。
ヨシムラススキの二輪有名ネームが勝ち、二輪業界の活性にもなればいいな〜。
それと、8耐はイベント盛りだくさんで、俺と同世代のバイク好きにはたまらない、平さんテック21YZFとガードナーOKIカラーRVFが走ったそうな。

さすが30周年!

あとは、個人的に応援してた、ノリックが5位に入れそうだったのにーオイル漏れで9位だったなー。
中須賀組も、リタイヤしてしまった。
是非来年も、鈴鹿でノリックに走って頂きたい。
YAMAHA様よろしく(笑)

しかし、プロアームのYZFいいなぁ〜。

天日干し

f5648348.jpgローカルなネタですが(笑)キャラクターはやはり、イメージが大事ですね。

ネズミーランドのキャラとかは、見たくないもんなー

デカ

ceeab767.jpg札幌に唯一ある、バイプオルガン。存在感がタップリですわ。どんな音か一度聞いてみたくなったね。

たまには、外仕事もいいもんです。

子供達のピアノとエレクトーンを飽きる程聞いてきましたわ。
( -_・)?仕事はなにかって?
仕込みとバラシの肉体労働です。ビリーより楽だけどね(笑)

お犬様

c77b1b79.jpg久しぶりに、実家に顔出してみたら、お犬様がいました〜。
ポメラニアン、年齢八ヶ月名前がヒナ。
パット見が、狸みたいな毛の色です。

で、早速よそ者扱いで、すげー吠える。
でも、寄ってくる…
また吠える。

まぁ〜、そのウチ慣れてくれるでしょう。

ビックリギックリ

はい、ギックリ腰です。
人生で二度目かな〜、ビキッ!って腰がいいました。

今気になるもの

e761440b.JPG夏ですね。
個人的に、今気になるもの。
まず、鈴鹿八耐ですよ。
今年はノリックが出ますからね。YAMAHAが勝っていいかなと思う。

次が、スマッシュパンプキンス。バンド復活だ
ヽ(*´▽)ノ♪
最近はトガッタ音楽ね少ないから、ガツガツ来てほしい。リンキンとケミカルは個人的にハズレたしね。

映画タクシー4、リュックベンソン引退までカウントダウンだからね〜。

あとはね。
あれ、思いつかん
(| ゜Д゜)
俺等々、楽しみのない人になってしまったかー。

どうするオレ!
続きは…

また今度

古巣

1638776f.jpg年に二‐三回仕事で行く、以前働いていた会社のスタジオ。
人が辞めてから、綺麗になった…あれだけお願いしたのに、在籍時はしてくれなかった。

まっ、会社のオーナーサイドとは、仲良くする気もなかったからいいけどね〜
ヽ(・∀・)ノ
金持ちの考えてる事は良くわからん。

キラキラひ〜か〜る♪おーほしさーま♪

a820cf9c.jpgたまに活字の本を買った。実にいい〜。小説を読むと想像力がかきたてられる。脳がね、頑張るんだよね。
まだ半分くらいしか読んで無いけど、テンポ良く切りかわる展開と、世代的にか「懐かしい〜」と思う部分が凄くある。

で。何を読んでるのかと言うと、「その時は彼によろしこ」です。
もちろんサントラを聞きながらね。

続時効

今回の時効って、カット割り過ごしぎ!
そして、ゆらし過ぎ。
しかし、バカバカしさに磨きがかかって、爆笑だ。

さすが、最終回前だよ。

テレ朝様、時効警察3も、やってほしい。特命係長も!

なんでも、TBSは映画部門に力いれるとか…
いいなぁ〜。
独学でフォーリー勉強するかな、まずはWEBで(笑)

三匹の…

e8754534.jpg三匹分の豚カツ食って、3日間眠り続けたいわ。

あー何でファイルインポートしないんじゃー。
もう帰りたいよ!

バカヤロウーって叫びたいわ

時効とか

1b6faf92.jpgドラマ時効警察が面白いです。オススメ!

最近のドラマの中ではずば抜けてるよ。

DVDでは、エラゴン良かったな〜ファンタジーには夢と希望があるわ。
16歳の子が原作作ったんだとさ、世界には天才が多くいるものです。

CDは、リンキンパークがアメリカロックバンドになってしまった。
個人的には、次回に期待。メッセージの強さは相変わらずだけどね。

丸鳥

c8250c3b.jpgロケの余り物の塩窯焼きいだきました。
会社じゃなきゃ、ビール呑みたかった

パソコン

ef523481.jpg自宅バソコン7年位使ってた。ノートPCがいよいよダメになり、古いですが、ネット中心なので充分なペン3の1ギガPC。液晶だけ中古で買い、成るべく場所を取らないようにしました。
本体隠せれば…

クロいPCはカッコイイわ。
プロフィール
tomokingdam
2008 GOOOOOO!!!!
Categories
コメント
ありがたや〜TBサンクスです!
QRコード
QRコード
訪問者数

motoGP
個人的オススメ品
  • ライブドアブログ