トモキングダムのブログ

俺様王国とゆかいな自分・・・ (-c_,-*)プッ 日々のこと書きなぐれ!(*゚∀゚)

カレンダー

eb273ee6.pngこんなんでました

キン肉まん

e8061b02.jpgズバリ、きん肉まん。
今日ね夜ゴハンで頂きました。
テリーまんもあったわ。

オチアイさん

1b9b92dd.jpgこれで1勝1敗です。
いい〜んです!
ドームで勝ちたいから、いい〜んです(笑)
川平さん風

雑誌

f0b2a80d.jpgライディングスポーツです。
ノリックよ。永遠なれ。
そして、日本のバイク業界に多大な貢献ありがとう。
日本国内の二輪業界は低迷と言われてますが、ここ二〜三年で何かありそうな気がしますね。

そして車に乗る全ての人に言いたい。
二輪が危険なだけでは無く、車側が二輪を認識しない運転をするから、事故がおこる事が多いんだ。

バイクは危ないとか、言うダケじゃなく、四輪が気を付けて欲しいものだ。

昔からだが、無駄に二輪にからんで車、高級外車野郎、何時かグーで殴りたおしてやるからな。
珍走団よりたちが悪いわ

背番号11

99ddc445.jpgまずは1勝
このエースは、凄いよ。
ヒットは二本くらいしか打ってないのに三点取った。
まさに、日ハム式勝利だ。
できれば、後半のドーム戦で決めてほしい
( ̄ー☆

HOPE

ba1ab067.jpg気分転換に煙草変えてみました。
たまには、ホープ!

でも メンソです。
メンソしか吸えなくなった(笑)

巨大

13ef3a4b.jpgこれ巨大メントス

これ全部食ったら、糖尿だわ

毒はき、読んでメールくれた方々
俺は精神より骨格が病んでるみたい(笑)
あと、ストレス発散できる時間があればいいのにさ
(・。・)

毒吐き

1cfe8e77.jpg帰りたい。
寝たい。
休みたい。
引きこもりたい。
人と話したく無い。
体痛い
首も痛い
目も疲れて痛い。
頭痛。
お腹も直ぐ下る。
寝惚けて家で、お疲れ様と言ってしまう。
何故かいつも、追われてる気がする。
実は体力の限界まで寝つけない。

ただの愚痴です
結局、遊びたいだけかもねε- (´ー`*)

ビバ、初ダーツ

d6821b23.jpg青い人に連れられて。
早朝ダーツの旅

踊るみちゃったなー

踊る、ついつい見てしまったΣ(-∀-;)

やっぱ、真矢さんGOODです

万歳

日ハムーやったぜ。

ダルはかっこいいな

CAROL

整理してたら昔のCDやまもりでてきたw

暇みて取り込みしようと思いつつ、手にとったCD。


わかる人だけわかってくださいなw

CAROL

Winter Comes Around (冬の一日)
Just One Victory
Still Love Her

今の時期、胸に染みる青春の曲だなと



改めて、歳を重ねて来たなと、


北海道は、雪が降りましたよ。
(地方の友人達、一度雪観においでよ)

さて、寝よう。。。。外あかるいもん(;m;)LONDON

ぐわぁー

273508ce.jpg人生で、一番 背中から腰にかけての痛みが治らない状態です。
ヘルニアじゃないけど、腰痛体操しなきゃならんな、人間は限界を超えるとどうなるんだろ。
オラはスーパーサイヤ人には。なれないのかぁ〜。

まず睡眠とらなきゃだ!

では、おやすみなさい。

あ〜なんか、やってきたなぁ

3f45aaf6.jpgここんとこ、立てこんでたのと、コレから年末またぐ仕事の話がチラホラ始まります、日ハム関連もあるしね
そう思うと、いろいろと自分で考えこんで、重圧に耐えれなくなりそうな予感オカン。
酷く気持ちが下がるなぁ〜イカンイカン、上手く調節していないと大変だ!

ストレス対策しないとイカンわ。
(ここに愚痴るのも、少しは発散だし)

乗り越える壁が多いよぉ。







たまには逃げてみたい
≡3≡3≡3

まぁ大人だから、やるけどね

ゾンビ

3af7d3d5.jpgちょっと前に流行った。
顔チェキのシリーズで、映画バイオハザード3公開コラボで、自分の顔をゾンビにしてくれます(笑)
ネタに使ってみてはいかが

1443eccf.jpgふと思った
パソコンに向かうって仕事してる時間が長いので、体は超運動不足だけど、手は物凄く動いてると思う。

たまにゃぁ、体動かさないとダメだ〜。
脱メタボ(笑)

阿部典史 ノリック

e88043d0.jpg阿部典史さん交通事故で死去…
しかも、街中の直線二車線…前方のトラックが、右車線より、Uターン
ここはUターン禁止場所
言葉が出ません。

同い年で、たしか17歳くらいの時にWGP500に初出場前に、テレビで特集されていたのを見て、こんな同い年がいるのかと、衝撃だったの覚えてます。
鈴鹿デビューも強烈だったし、以来ずっとファンとし応援してました。

きっと多くのライダーが彼の意識を継いでくれると思います。

d0a9b12f.jpg昨日凄い通り雨のあと、虹がでてました。
久しぶりに虹を見たな〜。
携帯だと暗くて上手くとれかったし

ハムヤったぜー

97aaf844.jpg2連覇じゃい!

日ハム最高ーだ。

あつすぎる。

秋になって夜寒いなーなんて言ってら、今日はむし暑いし夏日だとさ。
たまらんよ。気温差に体が付いていくかしら
プロフィール
tomokingdam
2008 GOOOOOO!!!!
Categories
コメント
ありがたや〜TBサンクスです!
QRコード
QRコード
訪問者数

motoGP
個人的オススメ品
  • ライブドアブログ