トモキングダムのブログ

俺様王国とゆかいな自分・・・ (-c_,-*)プッ 日々のこと書きなぐれ!(*゚∀゚)

人に言われる前に

happybirthday俺

残波

9ffe5972.jpg頂きました。泡盛の残波、時間ある時に呑んでやるー。
明後日はイベントのPAだ。何年ぶりだろイベントの仕事なんてー。
いまから、テンパる訳にはいかない。

ギリギリで、やっと何やるかが見えてきた。心配が多くてヤダわ

また1つ

今週1つ年をとります。もうとりたくないぜベイベ〜
まっ歳とった分だけ、人生学んでるだけどね

仕事初め

18185ccc.jpgあけました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

とりあえず初日はトラブルなく始まった

ただ機械を使う人間がまだまだ、休みボケ&酒ボケ中

年越し

e45ff072.jpgさて、日頃まともに休めてないので、今回はまともに正月休みとれたので年越しは定山渓温泉で、酒ぴたり、凄い勢いで呑んでまふ、であまた来年あいましょう
Y(>_<、)Y

夢を見た

64ab34d3.jpg多分久しぶりにみた夢を。

会社に行く前に眠くって20分くらい横になってたときに見た。

内容はよく分からんが、オヤジがいた。

先月三回忌を終えたが、夢で会ったのは、二度目。
前回は仕事に出ていく姿だったかな〜。

今回は休みの感じだった。
そんで何故かメルセデスのクーペと、86トレノしかもデカいリア羽付き

オヤジ。レースでもしてるのか?(笑)

変な夢だ。

メリクリ

皆さん、良いクリスマスを〜

あー眠たい。年末はバタバタです

アリオ札幌

3e47c3f6.jpg今日は昼間打ち合わせに行ったアリオ札幌。
自宅から近い(笑)
でも会社行って2時からアリオで2時半には終わって会社に戻る…家が遠い

そんで来年イベントのPAをやるのさ。
チビッコ絡みのイベントらしいよ。

来年アリオど合いましょう〜アリオスー(アディオス)梨田流どうよ!

来年、東京の友人が結婚する。サプライズでいきたいから、宝くじ当たってくれー。
行っても、日帰りかな(笑)

ちょっと気分がいい

f671c955.jpg寝酒呑んだら気分がいい〜。何か語りたい気分だが、時間的に布団に入らなきゃだ。

辛いラーメン

85e7f057.jpg今日の晩御飯。
札幌月寒にある。
ラーメン小太郎です。
辛味噌が結構有名でうまいよ。
辛いスープはユッケジャンみたいな感じで、ライスが欠かせないです。

刺激物万歳

冬になる〜

dd10343c.JPG一気に雪が積もり始めててますね
寒いの嫌いだけど。冬は好きです!

冬スポーツも学生以来やってない。
ボードも二・三回行って頭から、転ぶから怪我する前にやらなくなってしまた。

冬は家で丸くなります。
鍋たべたい

メガ

4f558617.jpgなにかと最近話題のメガって言葉ですが

メガマックトマト喰らいました。

結果胸焼けです(爆)
ギャル曽根は偉大だ

でも、予想より旨かったジャンク飯はなぜか食いたくなるんだよなー。

次はギガマックとかでるのかな。

12月だ

もう今年も残りわずか、倒れないで乗り切ろう!微妙に仕事山盛りなのに、気持ちが乗らないから、無駄に時間が過ぎるな〜。
今年は年越しを温泉に行く予定。年に一度それぐらい、いいよね
でかい風呂にゆっくり浸かりたい。

6255608c.jpg本です。
右から、小説アレックスライダーの二巻買ってから、1ヶ月はたってるけど手つかずで三巻も出てしまった。

真ん中と左はサラウンドの本、最低限の知識は入れておかないといけなくなった。
家にも、安いの設置しないと、何事も体で覚えないとねー。
しかし、専門書は高いな…

雪道

6cbb26a4.jpg写真これじゃ

ぐっ

もしかして根雪雪か、久しぶりに車で一回転したがな

ゆっくり帰らねば

背番号7

8c4cada5.jpg日ハム、坪井智哉選手。
二度の優勝の中で、激動の年だったと思います。
求められる仕事に対して、結果を出さないと後がないと言うなかでの、一年。
彼の言葉は自分にも、凄い深く考えさせられます。
そう年齢も近いしね〜、ビールかけの、パーティーいかな、あかんねんは最高でした。
今もっとも、身近に感じられ、応援してる選手かも知れない

雪やんかぁ

d239ebc1.jpgまだ会社だけど、今日は帰りヤバイな。スローリーで帰らなきゃ(*´Д`)=з

携帯変えのはいいが

世の中、マイクロSDなのね。
前のはミニだったから、使えないじゃ〜ん

えびちゃんの貴重なアイコラ入ってたのに〜
ブヒ)`皿´( 

機種変更

4a683f7e.jpg携帯をやっと変えた。
しかも最新じゃない(笑)G-SHOCK携帯。
最新はテレビ見れるけど、物欲をくすぐらない(笑)
プロフィール
tomokingdam
2008 GOOOOOO!!!!
Categories
コメント
ありがたや〜TBサンクスです!
QRコード
QRコード
訪問者数

motoGP
個人的オススメ品
  • ライブドアブログ